スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0032
住所 東京都練馬区谷原6-9-8
電話番号 03-3996-5700
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうクリニック 東京都練馬区春日町2-18-15
豊玉診療所 東京都練馬区豊玉中3-13-1
あまの内科クリニック 東京都練馬区中村北1-10-12 メディカルポート練馬2F
藤澤こどもクリニック 東京都練馬区豊玉北6-6-6
内科 吉沢医院 東京都練馬区旭町3-25-21
練馬桜台クリニック 東京都練馬区豊玉北4-11-9 イーホープメディカルセンタービル
歌橋医院 東京都練馬区貫井4-25-31
牧田小児科内科医院 東京都練馬区桜台1-45-15 グランドールマキノ101
優人大泉学園クリニック 東京都練馬区東大泉1-28-7 フォンターナ琴坂2・3F
のじり内科クリニック 東京都練馬区上石神井1-40-13 第7田中ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
  • ベッジさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    治療後にその日の内容を改めて説明してくれます。現状がしっかり把握できるので助かります。帰ってからのアドバイスも聞けるのでありがたいです。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • チーズさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    内覧会で見学をして、院内の清潔感やスタッフさんの対応が気持ちよかったので、こちらの眼科さんでお世話になってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ